URジャニヲタ

かっこよくて可愛いから手に負えないアイドルを右往左往しながら摂取してる鳥好きなジャニヲタのブログ

横尾渉から目が離せない~割りと昔から~

どうもー!
昨日焚き火をした私です
昨日は寒かった


プレバト春の三時間スペシャ*1

とりあえず横尾さんとせんちゃんの出るぜ!
なノリで夕飯の支度もせずに見てた

横尾渉の髪の毛長いの嫌いじゃないんでキチンと誰かセットしてくれませんかね?
お兄さんにストパかけてはもらえませんかね?*2
それにしても黒いスーツに黒いシャツに黒いネクタイ
和服より断然いい

最高じゃーーーーーーー!!!!!!


そんなことはさておき
今回三時間もやって盛り付け査定でも1位をとったらしいが、私のプレバトにおける最大の楽しみは俳句査定だ
推しが名人になってみたりなっちゃんが毒吐いてみたり、北山さんや千賀さんの追い上げもある
高嗣はちょっとおいとくね☆高嗣は高嗣で面白い

いつも通りなら上位に食い込むだろうとは思えど
変に力みすぎてはいないかと無駄な心配をして胃が痛いのは変わらない*3
更にはフジモンが下位に入ったときの名人二人のなげやり感と悲壮感


あの楽しい番組の雰囲気どこいった!(笑)


胃をキリキリさせて約一時間
おめでとう横尾渉

2位!!
中途半端!!

出来れば1位が良かったがあんなよれよれ*4横尾渉を見たら多くは望めまい
私も死にそうだったからな

ちなみな千賀さん3位に入賞
何気に横尾渉と違う方向に俳句のセンスがある千賀さん
二人を比べてみてると面白いので過去作品を見てみてね

ここまで来ると瀕死な横尾渉もセットされてなかった髪の毛も性癖になりそうだし、噛むんだか噛まないんだかの横尾渉も可愛くて仕方ない

さぁプレバトをご覧の皆様ご一緒に

ああ横尾渉から目が離せない離せない*5

*1:題名に不安あり

*2:3日くらいOFFあるらしいし。千賀談

*3:過去ブログ記事参照

*4:自分の順位が発表されなくて死にそうな顔してた

*5:リフレイン