URジャニヲタ

かっこよくて可愛いから手に負えないアイドルを右往左往しながら摂取してる鳥好きなジャニヲタのブログ

快感インストール〜この世は呪いで満ちている〜

お久しぶりです
まさかの3年ぶりの投稿?!

URジャニヲタです

いま話題の

話題の?

キスマイ主演
dTVオリジナルドラマの



快感インストール

主演 二階堂高嗣
原案 北山宏光

についてでーす

最初はなんかエロいタイトルやしエロいんやろな
きたやまんは3年も前からエロいドラマ考えてたんやな〜

舞祭組主演で!←久々に打ったから一発変換できなかったw

ニカちゃのお芝居見たいですよね〜みなさん
ニカちゃはどんな残念エロ大学生なんすかね

きたやまん渾身の作品らしいのでみなさんお楽しみに☆

















って終わると思うかこんちきしょーめ!!!

あらすじと予告見た感じ、ありがちなエロ漫画って印象なんだけど、じわじわとモヤモヤしたものが首を擡げて来るんですよね……

うっかりでも事故でも合意無しで胸を触られたら私だったら嫌だ
事故だから仕方ないって思える女子大生いる?(大学が舞台やろ?)
いたら教えて

しかも、触られた異性に時分の快感を拾われるとか
そんなん分かったら死にたくなるわ!!

え、だってエロい事なんて秘事じゃないすか超超プライベートな領域で他人に覗き見されるなんて

盗撮素人映像流出もんじゃん

男の夢を完全再現って男の子をひとからげに男はみんな自由にいつでも女の子の胸を触りたいと思ってるー!!
みたいな煽りにもモヤモヤ

あらすじにもあった、

胸を触るために大奮闘☆

いやいやいやいや奮闘しちゃあかんやろ!!
奮闘はあかん……触りにいっとるやん
それが例えこれから配信される本編で失敗するとしても

挑戦はしちゃうのでしょ?

いや、あの子の胸さわりてぇなぁとかあの子とエッチしたらあの子どんな顔するのかなぁとか妄想する分には
男の子が仲間内でふざけて言うくらいなら

勝手にしてくれ

ってかんじだが、いくらファンタジーでフィクションでドラマでもニカちゃは女の子のエロい変な映像を見るし快感インストールするしきたやまんと二人でいろいろ奮闘するんでしょ?

あのあらすじとPV見てこのドラマのどこが悪いのか分からないって言ってる人
本気それ?
言ってる人が女か男かしらんけど


私はただのエロ漫画とは思えないなぁ
そもそもこの設定も男性向けエロ漫画にありそうな設定だよね

なんでアイドルって仕事してるのにファンは女子層なのに
こんな男性向けエロ漫画もどきドラマに挑戦したんだろう

事務所okの意向もわからん

疑問しかないわ
周りの大人もみんな精神年齢いくつなん?
30過ぎのニカときたやまんがおっぱい追いかけてるの見たい?

もっとかっこいい二人を見たいわ!!
私はな!!(もしかしたらラストはいい感じになるのかもしれないけどそれは置いといてや

メンバーのトップが3年も前からこんなお話を舞祭組主演で考えてたんですよぉ
俺たちもほら男の子だからさぁ
えへへへへ

なんて言われたもんならショックでしかないわー

見たくないなら見なければいい
ってそりゃそうだから多分私は見ない

でも、きたやまんがこのドラマの原案者として一般の人の目にもさらされてマイナスイメージついたら嫌だなーとは思います

配信はされなくてもネットニュースには上がるしTwitterさんではフェミさんはじめ真面目な方々が盛り上がってて既に一部の一般人にも届いてる現実よ


まぁすべては杞憂に終わることを願ってます☆ 

なお配信は12/3です





配信見てもいないのにテレガイアルファ読んでもないのに誹謗中傷止めてください!

ってやつね、ドラマの生い立ちとか本編云々関係ないの設定の時点でのこの世間のこのファンの反応なのよ

フェミニストさんも性の搾取ジェンダー問題に過敏に反応して声高に叫ばなければ死んでしまう呪いをかけられているのかな

フェミニストアンチさんはフェミニストさんが口を開くとぶった叩かないと死んでしまう呪いをかけられているのかな

ジャニーズアンチさんはフェミニストさんの言葉を借りてよくわからなくても取り敢えず叩かないと死んでしまう呪いをかけられているのかな

盲目該当担は該当担が何をしてもとにかく応援してアンチをぶった叩かないと死んでしまう呪いをかけられているのかな

呪いとは恐ろしい


私は配信中止活動に参加する気はありません

北山くん気持ち悪いっていう誹謗中傷止めてください人格否定です

っていう反応にも1言

誹謗中傷とはデマとか根拠のない悪口のことを言います
気持ち悪いという感情は、実際のきたやまんの感性を具現化されたものを突き付けられて湧き出た感情です
悪口でもデマでもない

もちー、こんなと考えてるなんてきたやまんて変態いつもエロいこと考えてる!きたやまん性犯罪者予備軍!とか言ったらまぁ誹謗中傷や人格否定に当たるかな

以上!!





30年前の幼稚園児のスカートめくりの話で打った叩かれるんだからこの内容で打った叩かれないと思ってんならお花畑も甚だしいな